-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天気いいー
2012 / 10 / 29 ( Mon )
久しぶりに外にでたー!!

ちょっとだけ車で気分転換♪
エンジンかけて、バックしようと思ったら、久しぶりすぎて怖い(-_-;)

毎日あたりまえにしてたけど、久々だと慎重になってしまう。

体も完全じゃないし、ほんの近くをグルっとして帰宅。

まあ気分転換には十分だった~(*^^*)
15 : 28 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今月は
2012 / 10 / 27 ( Sat )
本当に慌ただしい月です。

10月7日まではいつもと変わらない日々でした。地区の秋祭りを見に行ったり、明日はランチに行って、来週は友達と会って晩御飯(*^^*)とおもっていたのですが…

8日の朝方から体に異変が!!!出産予定日は来月のはずなのに(-_-;)

出掛けてた旦那が昼くらいに帰ってきたので、一応病院へ

診察して、なんともないって帰らされるとおもったら、破水してそく陣痛室へ(゜ロ゜)

心の準備全くできてません( ̄▽ ̄;)旦那もできてません(笑)
それからしばらくして、陣痛きて18時間後にベビーに会えました♪♪

まあその後もバタバタでした。
早く私に会いに来てくれたべビちゃんとはしばらく離ればなれになってしまったり、マタニティーブルーになってしまったり(;o;)

思ってた子育てスタートと全然違うやん!!

今はべビちゃんと一緒に過ごせていますが、まだ数日目なのでワタワタしてます(^_^;)でもオムツかえやミルクあげるのは楽しいです♪うまくいかないこと多いけど(笑)

でも夕方になってべビーが寝て1人でいるとブルーな気分がやってきます。。
なのでその時間にblog更新しようかな~(^-^)






15 : 24 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと秋がきた?
2012 / 09 / 20 ( Thu )
秋空

今年の夏も暑かった~(-_-;)
まだ日中は暑いけど、朝と夜の風は気持ちいいかも(*^^*)

今日は実家の洗濯機を洗おうと言うことになり、軽トラで取りにいきました

洗濯機をバラバラにすると

IMG_201209205837.jpg

汚れビッシリ(-_-;)これで洗ってたかと思うとゾッとする。
今までも写真でこういう汚れ見せてもらった子とはあったけど、実際みると本当に嫌ですな~(((・・;)


IMG_2012092033180.jpg

洗い終わったあと、キレイになった~☆☆
これで安心して洗えるね~(^-^)



15 : 57 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々ブログ
2012 / 09 / 18 ( Tue )
スマホにかえてからブログが書きにくく数ヵ月放置してしまっていました(>_<)

この数ヵ月でだいぶ環境が変わりました。

夏から、旦那の実家で同居を始めたし、数週間前には仕事もやめました。

あと少ししたら私にとっては大仕事が待ってます(*^^*)

楽しみと不安が混じってます(^-^;

仕事やめて、ゆっくりする時間ができたのでたまーに更新しようかな(^^)v





14 : 54 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のごはん
2012 / 05 / 20 ( Sun )
lento_20120520194749.jpg

今日の晩御飯は、旦那がつくってくれました

あっさりしたものがいいな~と話していたら、サーモンと野菜の冷製パスタと冷しゃぶを作ってくれることに!

最初はレシピ見ながらしてたみたいだけど、途中からは適当に味付けし始めたようです((笑)
でも出来上がったパスタはさっぱりした味でこれから暑くなる時期にはピッタリでした

またお願いしちゃおうかな~♪
21 : 00 : 46 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
