スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今月は
2012 / 10 / 27 ( Sat )
本当に慌ただしい月です。

10月7日まではいつもと変わらない日々でした。地区の秋祭りを見に行ったり、明日はランチに行って、来週は友達と会って晩御飯(*^^*)とおもっていたのですが…

8日の朝方から体に異変が!!!出産予定日は来月のはずなのに(-_-;)

出掛けてた旦那が昼くらいに帰ってきたので、一応病院へ

診察して、なんともないって帰らされるとおもったら、破水してそく陣痛室へ(゜ロ゜)

心の準備全くできてません( ̄▽ ̄;)旦那もできてません(笑)
それからしばらくして、陣痛きて18時間後にベビーに会えました♪♪

まあその後もバタバタでした。
早く私に会いに来てくれたべビちゃんとはしばらく離ればなれになってしまったり、マタニティーブルーになってしまったり(;o;)

思ってた子育てスタートと全然違うやん!!

今はべビちゃんと一緒に過ごせていますが、まだ数日目なのでワタワタしてます(^_^;)でもオムツかえやミルクあげるのは楽しいです♪うまくいかないこと多いけど(笑)

でも夕方になってべビーが寝て1人でいるとブルーな気分がやってきます。。
なのでその時間にblog更新しようかな~(^-^)






15 : 24 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天気いいー | ホーム | やっと秋がきた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/92-b1dbeafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
