-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと秋がきた?
2012 / 09 / 20 ( Thu )
秋空

今年の夏も暑かった~(-_-;)
まだ日中は暑いけど、朝と夜の風は気持ちいいかも(*^^*)

今日は実家の洗濯機を洗おうと言うことになり、軽トラで取りにいきました

洗濯機をバラバラにすると

IMG_201209205837.jpg

汚れビッシリ(-_-;)これで洗ってたかと思うとゾッとする。
今までも写真でこういう汚れ見せてもらった子とはあったけど、実際みると本当に嫌ですな~(((・・;)


IMG_2012092033180.jpg

洗い終わったあと、キレイになった~☆☆
これで安心して洗えるね~(^-^)



15 : 57 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今月は | ホーム | 久々ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/91-4d275256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
