-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
誘惑
2011 / 10 / 16 ( Sun )

昨日は友達の家でパパさんママさん達と一緒にのんびり過ごした
久々に行ったから、話しが尽きなかったなあ
大好きなファミリーです


大阪駅の新しい店にも行ってみたけど、人が多すぎてすぐに買い物中止にしちゃった


今日は天王寺にできたQ’sMALLに行ってみた。ここも最近出来た店で109が入ってる!


ここは通路が広くとってあるから人を気にせずゆっくり買い物ができそうでも今回は余り買う予定にしてないから、我慢②

あ~でも気になる店がいっぱい安くて可愛いしでも一つ買いはじめるとスイッチ入っちゃうから小物だけにしました
でも次きたときはおもいっきり…



それにしても私が住んでた頃とはずいぶん変わったな~たまには気分転換に都会の空気を吸うのは必要だな!!
21 : 04 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱ塩でしょ | ホーム | 久しぶりの都会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/67-fcc2de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
