-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暇だったので
2011 / 09 / 04 ( Sun )
本日3つ目の日記です。

土曜は台風来るし1日お家にいました。あまりに暇すぎたのでお菓子でも作ってみようかなと・・・

ネットで簡単にできるものを探したら・・・・・発見!!!
ヨーグルトとホットケーキミックスでチーズケーキできるやん!!!
ん??チーズ入ってないけどチーズケーキ!?・・・まぁいっか(笑)

110903_131552.jpg

ヨーグルト、卵、ホットケーキミックス、砂糖、サラダ油

 110903_132557.jpg110903_132952.jpg

混ぜて、型に流して、180℃のオーブンで1時間くらい焼くだけ

110904_200441.jpg

出来上がり!!!表面がこげちゃったけど・・・冷蔵庫で冷やして翌日食べてみました!!

ちょっと甘さが足りなかったけど、あっさりもっちりしてておいしかった~~~!!
次はジャムとかイロイロ入れてみようっと
21 : 15 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ~ | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/58-d3cab042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
