-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2日目
2011 / 05 / 04 ( Wed )


朝は富山市内を観光
っていっても、路面電車にのって薬屋さんに行ってきました

その後は五箇山へ
途中高速が渋滞してたけど、なんとか無事到着

なんかタイムスリップしたみたいな景色やったなぁまぁ人がうじゃうじゃいたのでのんびりはできんかったけど…

今日泊まる宿は高岡市です
夕飯食べる所を探しに路面電車にのったけど、な~んもなさそうなとこに行ってしまって無駄遣いしてしまいましたお金だけじゃなく、時間も(笑)

街中に戻って、回転寿司へでもこのお店お寿司はほとんど廻ってないよ??
威勢のいいお兄さん?に注文するみたい回転寿司だけど回転寿司じゃない不思議な店でしたおいしかったよ
23 : 14 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最終日 | ホーム | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/35-5802a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
