-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1日目終了
2011 / 05 / 04 ( Wed )

9:40分の立山ケーブルカーで美女平に行き、高原バスに揺られ50分、室堂に到着

雪の大谷、バスんなかで見れたんやけど、ホンマすごいわ

室堂からはトロリーバスにのり大歓峰へ、そこからロープウェイで黒部平へ、その後黒部ケーブルカーで黒部ダムに到着

2時間半もかかりましたでも意外とスムーズやった

こんな山奥にあんなでっかい物が作れるなんて、人間ってすごいわぁ
放水の時期だともっと感動するかも

帰りは室堂まではスムーズでした。

雪の大谷ウォークしてて、まじかで17mの雪の壁が見れて、またまた感動しました

ここまでは良かったけど、高原バス、ケーブルカーが長蛇の列で、ちょっとしんどかった

アルペンルート雪がないときにまた来て、室堂とかゆっくり散策したいなぁ
11 : 09 : 16 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<no title | ホーム | なんとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inakanomono.blog40.fc2.com/tb.php/31-9cbbc5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
