-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての
2013 / 04 / 28 ( Sun )


今日は但馬牧場公園へ
チビにとっては初めての動物!どんな反応するか楽しみ

今回は羊とヤギだけみたけど、羊の「メエ~」に大泣き(-_-;)
ヤギは全く見ず(笑)

まあ最初はこんなものかな?

暖かくなったしこれからいろんなとこに行けるなー
21 : 42 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紅葉
2011 / 11 / 01 ( Tue )


一昨日の日曜日は紅葉を見に大山まで行ってきました

前日までは天気良かったのに、日曜は雨
いつも天気に見放されます

小雨だったから、大山寺に行ったり、その周りのお店をウロウロすることが出来た


景色は紅葉してはいるけど、霧がすごくて山全体がみれなくて残念だったな


また近場でいいところがあったら行こうかな
09 : 57 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと
2011 / 09 / 04 ( Sun )


以前から気になっていた花屋さん「木まもり」さんに行ってきました
ブログで知ってずっと行きたかったんです。

場所は和田山ICの近く、ちょっと迷ってしまったけど…

納屋を改造したって感じで雰囲気いいし、変わった植物やかわいい小物もおいてありました
花はこんなんがいいですって言ったら、それから仕入れてくれたりするみたいでまたプレゼントとかするときお願いしようかな

今日は植物「モンキーツリー」を購入

サボテン枯らしちゃう私上手く育てられるかな~
17 : 18 : 24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買い物
2011 / 08 / 27 ( Sat )


今日は友達と買い物に神戸まで来ました

最近全然会えなかったから、久々でテンションあがります

なのに私は朝からお腹の具合悪くて。。。。なんでいつもこうなんだろう

お昼は友達が気使ってお腹に優しいうどんにでもこの店が当たりでだしがきいてて美味しかった~

7時間くらいウロウロして、結構買ってました私は遠慮気味に独身時代なら即買いしてるけど、なんか今はちょっと考えちゃう。。。


まあ友達と会って話したりするだけで十分息抜きになった
18 : 08 : 19 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今から
2011 / 07 / 16 ( Sat )

キャンプです
天気も良すぎるくらいだし、楽しい2日間になるといいなぁ
12 : 35 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
