-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドライブ
2013 / 05 / 18 ( Sat )


息子がグズグズ(>_<)
気分転換に神鍋へ!

緑が綺麗ー(^-^)
息子はぐっすり寝てます!
15 : 57 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
記念日
2013 / 05 / 09 ( Thu )

今日は4回目の結婚記念日とチビの7カ月記念日

家族が増えて幸せだな(*^^*)
13 : 39 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW
2013 / 05 / 06 ( Mon )
今年のGWは胃腸風邪で予定していたものがほとんど出来ず(ToT)
自業自得だけど、ホンマ産後よく胃腸を悪くしてる(涙)
もっと健康管理しっかりしないとな


昨日は息子の初節句!
みんなでお祝い

これからも元気に育っていってねー
16 : 13 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒くなりました
2012 / 11 / 05 ( Mon )
そら

今日は雨だけど、昨日はいいお天気でした♪

やっとべビーとの生活にも慣れてきたのか、気持ちも少しずつ落ち着いてきました(^-^)

でも初めてだらけで、ちょっとしたことが気になって②(^-^;
鼻や喉の方に鼻水たまってるのか、苦しそうな音がすると気になったり(べビーはいつも通り寝てるし、ミルクもがっつり飲むんですけどね…)
くしゃみしてたら、寒いのか?!とおもってみたり。

多分あとで考えたら、なんであんなことで悩んでたんだろうって思うんだろうけど、今は悩んでしまう(笑)

赤ちゃんって1日の成長が早いから、表情も違うし腕にくる重みも違うし、ずーーーーーっと見ててもあきない♪♪
すごいな~(^o^)




17 : 41 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天気いいー
2012 / 10 / 29 ( Mon )
久しぶりに外にでたー!!

ちょっとだけ車で気分転換♪
エンジンかけて、バックしようと思ったら、久しぶりすぎて怖い(-_-;)

毎日あたりまえにしてたけど、久々だと慎重になってしまう。

体も完全じゃないし、ほんの近くをグルっとして帰宅。

まあ気分転換には十分だった~(*^^*)
15 : 28 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
