-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最終日
2011 / 05 / 05 ( Thu )


朝10時くらいにホテルをでて、石川県の千里浜なぎさドライブウェイへ

ここは砂浜を走ることができる、珍しい海岸波ぎりぎりまでで行けるし、走ると気持ち良かった(あとで洗ったほうがいいみたいです)

その後はお腹すいたので、金沢へ3度目です。
でも今まで行ったことがなかった、市場へ(商店街?みたいなとこかなぁ)

初金沢カレー食べましたカレーにキャベツがのってて、フォークで食べました色が黒いって聞いてたけど、それはよくわかんなかったなぁ…

そして、今帰りのの中です☆家まで無事につきますように
19 : 09 : 07 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2日目
2011 / 05 / 04 ( Wed )


朝は富山市内を観光
っていっても、路面電車にのって薬屋さんに行ってきました

その後は五箇山へ
途中高速が渋滞してたけど、なんとか無事到着

なんかタイムスリップしたみたいな景色やったなぁまぁ人がうじゃうじゃいたのでのんびりはできんかったけど…

今日泊まる宿は高岡市です
夕飯食べる所を探しに路面電車にのったけど、な~んもなさそうなとこに行ってしまって無駄遣いしてしまいましたお金だけじゃなく、時間も(笑)

街中に戻って、回転寿司へでもこのお店お寿司はほとんど廻ってないよ??
威勢のいいお兄さん?に注文するみたい回転寿司だけど回転寿司じゃない不思議な店でしたおいしかったよ
23 : 14 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夕飯
2011 / 05 / 04 ( Wed )

ホテル近くのバサラという居酒屋さんへ

ここの店何食べてもおいしかった

白エビの唐揚げとか箸が止まらなかったよ

店の雰囲気、料理◎

店員さんも爽やかで男前でした
23 : 09 : 16 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
no title
2011 / 05 / 04 ( Wed )

黒部ダム
22 : 50 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1日目終了
2011 / 05 / 04 ( Wed )

9:40分の立山ケーブルカーで美女平に行き、高原バスに揺られ50分、室堂に到着

雪の大谷、バスんなかで見れたんやけど、ホンマすごいわ

室堂からはトロリーバスにのり大歓峰へ、そこからロープウェイで黒部平へ、その後黒部ケーブルカーで黒部ダムに到着

2時間半もかかりましたでも意外とスムーズやった

こんな山奥にあんなでっかい物が作れるなんて、人間ってすごいわぁ
放水の時期だともっと感動するかも

帰りは室堂まではスムーズでした。

雪の大谷ウォークしてて、まじかで17mの雪の壁が見れて、またまた感動しました

ここまでは良かったけど、高原バス、ケーブルカーが長蛇の列で、ちょっとしんどかった

アルペンルート雪がないときにまた来て、室堂とかゆっくり散策したいなぁ
11 : 09 : 16 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
