-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
BBQ
2013 / 04 / 28 ( Sun )


牧場公園から帰って、時間もあるし庭で旦那とチビとBBQ

蓋付きグリルだからかお肉がジューシーでおいしいー

もっと材料買ってくればよかった
21 : 58 : 08 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のごはん
2012 / 05 / 20 ( Sun )
lento_20120520194749.jpg

今日の晩御飯は、旦那がつくってくれました

あっさりしたものがいいな~と話していたら、サーモンと野菜の冷製パスタと冷しゃぶを作ってくれることに!

最初はレシピ見ながらしてたみたいだけど、途中からは適当に味付けし始めたようです((笑)
でも出来上がったパスタはさっぱりした味でこれから暑くなる時期にはピッタリでした

またお願いしちゃおうかな~♪
21 : 00 : 46 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頂きましたぁ~
2011 / 03 / 24 ( Thu )

私の大好物の『じんば』の佃煮です

海が近いと魚や蟹や海藻類とかイロイロもらえるから助かるわ~
13 : 30 : 40 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
晩御飯は
2011 / 02 / 26 ( Sat )

もつ鍋です
但馬牛のホルモンミックスを使って、今日は醤油味で頂きます

さっき買い物から帰って来て、毎回反省してしまうことが…
なんで買い物中ぶつぶつと独り言を言ってしまうんだろう
周りからみたら変な人だと思われてるよねぇ

この癖なおしたいなぁ
16 : 54 : 10 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
